2010 年 5 月 5 日

桃原のストレス解消法

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 11:56 AM

こんにちは♪

またまた桃原です(^-^)

最近はガク割シーズンで忙しくて体調も崩してしまいみんなに迷惑をかけてしまいました(>_<)

おかげでゆっくり休むことができ、復活しました♪

最近またまたおいしい飲茶屋さんを発見しました☆

北谷の住宅地にある一見普通の民家。

だけど中に入ると茶器やお茶などがあり中国っぽいかんじ(*^_^*)

私は中華まん&あんまんと高山茶のセットをいただきました。

本格的でしかもそのばで蒸したてのものを出してくれるのでテンション上がりました☆

しかも高山茶っていうのを初めて飲んだんですが、美味です・・・。上品なお味で。

がちまいな私はお持ち帰りで角煮まん&中華まんを注文して海でお友達と食べました♪

やっぱり美味しいものいただくと癒されます。

でも食べたら動かないと・・・!!

ということでバッティングへ。結構うまいんですよ!!

この日はヒット3本、ファール2本、カスったのが5本くらいでした。

フォームは変だけど・・・笑

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.347 sec. Powered by WordPress ME