2009 年 10 月 19 日

季節はずれのBBQ(笑)

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 11:30 AM

先日行われたCSAWARD2009に出場した城間さんがコンテストの練習に付き合ってくれたメンバーへBBQをご馳走してくれるということで、10月18日にBBQパーティーをしました!

sh3800241sh3800281  sh3800261 平良さん&城間さん      桃原さん&奥原さん         玉那覇さんが持参したホタテ  

涼しくなってきたので快適かつ楽しくBBQを食べることができたのですが、外灯が一切ないのにもかかわらず、ライトが1つしかなく、お肉や貝が焼けているのか半生なのか認識不能状態(汗)

次の日みんなが出社できるか心配していたのでずが、皆鉄の胃袋をお持ちたっだようで元気に働いていました(笑)

※写真では少し明るく見えるのですが、現場の暗さがお伝えできなくて残念です…ちなみにケータイで撮影した写真なんですが「ISO機能」がついているケータイだと暗い所でも明るく写すことができるんですよ☆

 

                                        

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.346 sec. Powered by WordPress ME