2019 年 7 月 22 日

お客様の声 2019年6月

Filed under: お客様の声 — terema @ 5:39 PM

なは南店に予約してなくての訪問だったが、丁寧な対応で嬉しかったです。求めているプランを素早く聞き入れ、たわいの無い質問にも、細かく返答してくれて分かりやすかったです。

お客様の声 2019年6月

Filed under: お客様の声 — terema @ 5:38 PM

がねこ店の雰囲気も良くて 何より担当して下さった 男性スタッフの上原さんがとても明るく、わかりやすく説明して頂き、悩む事なく、即決出来た。

お客様の声 2019年6月

Filed under: お客様の声 — terema @ 5:37 PM

携帯に対する興味なく無知な私に解りやすく丁寧に教えてくれました。無駄な作り笑いもなく人間性が出てる方で好感持てました「宮城さん」この方はどんな方にでも良い対応できると思いますよ。

お客様の声 2019年6月

Filed under: お客様の声 — terema @ 5:36 PM

受付から丁寧で、受付で話したことがちゃんと対応するスタッフにも伝わっていて、連携が取れていてスムーズに感じた。また、対応していただいたスタッフも的確にわかりやすかった。今回の機種変で他2件のauに行ったけど、ダントツでプラザハウス店の対応が良かった。

お客様の声 2019年6月

Filed under: お客様の声 — terema @ 5:35 PM

何ヶ所かauショップに行った事がありますがhあえばる店が1番対応が良くて、とても親切丁寧にしてくれるので、機種変等は他店で絶対しないです。

お客様の声 2019年6月

Filed under: お客様の声 — terema @ 5:33 PM

店員の対応ですね!こちらの要望になるべく近いプランだったり、色々細かい事まで対応してくれることです。店舗で違いがあると知り、妹も別の店舗から、はえばる店に呼んだ位ですから!やはり、安くない買い物ですから、トコトン対応してくださる所が良いですね!今後も親戚に居ましたら勧めます!

今年も開催!CX AWARD!

Filed under: 会社行事・研修,新着情報 — terema @ 4:11 PM

毎年恒例のCX AWARD2019が7月19日に行なわれました!

お客様に喜んでいただける価値提案、お客様満足の対応を披露するコンテストです!

今回出場の宮城さんが挑みましたが、さすがと思うほど本番に強い!

練習の時より完成度を高めて披露しました!表彰を狙えそうでしたが

残念ながら上位に食い込めることができませんでした。

でもあなたの頑張りはすごかった!よく頑張りました!

IMG_9003

 

取り組んだことや出場したことは必ず自分の糧となり、また

後輩育成の為に必ずやってよやった、と思うはずです!

テレマ代表としてホント頑張りました!お疲れ様でした!

IMG_9004

HTML convert time: 0.547 sec. Powered by WordPress ME