2013 年 7 月 5 日

出張サービス始めました!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 5:55 PM

仕事が忙しくて、中々ショップの営業時間に間に合わない。

新規・機種変更を検討しているけど..

車がなくてショップに行けないなどの

”悩み解消”のお手伝いいたします。

 shucchousa-bisu※ 法人のお客様で、「営業時間内」にご来店が困難な場合

※ 個人の客様で「交通手段が無い」為ご来店が困難な場合

 

出張サービスに関するお問い合わせご相談は、

テレマの各auショップまで

        お気軽にお電話ください!!

 

 

久々テレマの誕生会だー!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 5:04 PM

先月、久々に6月生まれの誕生会とはえばるショップリニューアル祝賀会を行いました。(^○^)

場所は、イケメン大将のいる?牧港の居酒屋『かよい船』です。

料理もボリュームたっぷりで美味しいごはんにお酒・・・・(^.^)/~~~

さて、今回の幹事は、テレマの美人の中から選りすぐりの3人娘!

プラザハウス店から儀間さん、名城さん、はえばる店から畦町さんです。

乾杯の挨拶はauシカ!さんを頑張ってくれました當間さんです。(かんぱ~い!)

 

まずは、はえばる店リニューアルを祝して、上原主任から順に祝辞をお願いします。

上原主任挨拶なのに係長がピース

次に、武藤係長からひと言祝辞。

画像 030

社長のあいさつ・・・(^。^)y-.。o○

各ショップのリニューアルも慌ただしく終了いたしました。

これもテレマの事業20年度中に実施するという会社の思い出もありますが、

会社は、皆さんの活躍する場所を提供するに過ぎず、どう生かすかは各ショップスタッフの腕にかかっています。

ショップの改装だけではなく、これまで以上にテレマの「感動の接遇で頂点へ」の実践を強化してください。

IMG_3241

次に会長からも、祝辞がありました。

さて、一連の祝賀セレモニーは終了して6月生まれスタッフの誕生会に移ります。

IMG_3249

6月の誕生日は『玉城りさ』さんでした。

おめでとうございます(^○^)

ケーキも要望に応えて、フルーツタルトとチーズケーキを作りました。

IMG_3248

プレゼント贈呈は、はえばる店新人教育担当の瑞慶覧さんから送られました。(中身は内緒だそうです?)

IMG_3251

で、ついでに部長からお祝いの恒例わさび寿司が、、、、

IMG_3236

カメラを向けるとぶっりこポーズの『金城さん』&『儀間さん』です。

可愛いので許します!笑い!(^^)!

IMG_3210

今回ははえばる店のリニューアルも重ねての打ち上げでした。

チーズケーキ

 

来月も楽しみですね!(^^)!

IMG_3335

 

HTML convert time: 0.400 sec. Powered by WordPress ME