2013 年 5 月 17 日

テレマの料飲事業店舗施設用地地鎮祭!

Filed under: 新着情報 — terema @ 2:06 PM

2012年11月から料飲事業研究会を立ち上げ、多くの研究会メンバーのご尽力により、

美味しい沖縄そば&甘口カレーの試作研究もほぼ完成!

まだまだコンセプトは公表出来ませんが、中高年者の雇用の場創設を主柱にして開始しました。

5月の連休明けから、なんだか雲行きが怪しく感じておりましたが、やっぱり梅雨入りしましたね!

そんな中、5月17日(金曜日)大安吉日、那覇市真嘉比の店舗建設予定地において

地鎮祭が沖の宮、松本神職によって厳かに執り行われました。

厳粛に祝詞を読み上げ儀式を進行する松本神職。

施   主: 株式会社SHU 比嘉憲秀 様

施   工: 株式会社明成建設 知念章 様

テナント1: 沖縄ファミリーマート 様

テナント2: 株式会社テレマ(弊社)

以上の関係する従業員も参加し、こてから施工される工事の安全と関係テナントの事業の繁栄を祈願し、

玉串の奉納

鍬入れ

記念撮影

式典後、松本神職からあいさつで、お神酒で乾杯!

祝賀にあたって、施主比嘉様より念願の施設設計・建築申請等の準備も整い、これから長い年月にわたり事業が繁栄するように、また、契約期間満了後も末永いお付き合いをお願いし、関係者の健康と安全を祈念し、挨拶を述べられました。

テレマの料飲店舗の完成は、9月ごろの予定、

完成にあたっては、関係する皆様への無料試食会等を計画しております。

今後、内装設計の細かい打合せ、建物の色、内部壁の色、タイル、什器の選択、

サイドメニュー企画立案・編集、スタッフ募集及び研修、担当者としてプレッシャーはかかりますが、なんともやりがいのある計画です。

お客様に喜んでいただけるサービス、「美味しい」の一言を言ってもらえるメニュー、「楽しい」と思える職場作り、

そば屋~なのに???

カレー屋なのに???

とにかく女性必見の店舗を目指しています!!

今後の展開をお楽しみに、また、テレマの新事業もau携帯電話同様ご愛顧下さいますようお願いいたします。

スナップ

HTML convert time: 0.414 sec. Powered by WordPress ME