2013 年 2 月 11 日

2012忘年会!

Filed under: 新着情報 — terema @ 5:55 PM

2012年忘年会ダ~~~!!

早いもので、1年365日が、アッと言う間に過ぎていく、スマーフォン春商戦に始まり、

iphone4s、夏スマホ、ひかりちゅらの開通拡大、高速通信 4G LTE秋冬モデル、

iphone5の登場と、携帯通信も多様化が拡大、慌ただしくも㈱テレマのスタッフは

地域のお客様をはじめとして、多くのご家族・ご友人をご紹介くださいました皆様に

支えられ、お客様満足の拡大を図る事ができました。

THANK YOU~~~~!!

 

年末の定休日を急遽返上し、お客様にご不便がかからないよう30日まで営業いたしました。

忘年会は、予定を変更して、12月30日(日)に南風原町津嘉山の松風苑で開催いたしました。

松風苑は、サンエー津嘉山シティーのうら、閑静な高級感のある場所でした。

最後の締めの幹事は、船本部長筆頭に、各ショップから神山店長、瑞慶覧くん、

真栄里くん、名城さん、儀間さんの6名です。

では、記念すべき19回目の忘年会、感慨深くも上原泰則会長からご挨拶をお願いいたします。

2013年は、テレマ20周年を迎えることから、

本日は、ゲストにOGの森山さん、新里さん、金城(旧姓伊是名)さん、

それから、新事業部門の料飲事業研究会のメンバー全員が快く参加してくださいました。

平成5年、これまで勤めていた通信会社を退職し、

小さいながらも有限会社テレマエージェンシーを設立しました。

私的に、40歳になったら独立を日ごろから計画しておりましたが、

若干時期を先延べしたものの、何とか40代に実現することができました。

当時は、通信以外にもビジネスフォン、PHS、事務機器など何でも取り扱いしながらも、

au携帯電話の取り扱いができる土台を構築してまいりました。

それからと言うもの、店舗展開を積極的に行いながら、テレマの業績拡大に努力してまいりました。

現在、おかげ様でスタッフ一堂の頑張りもあって、グリーン店やお客様満足の提供が実践できています。

来年は、テレマ設立20周年の節目の年を迎えますが、社員一同で更なる飛躍ができるよう協力をお願いします。

また、新たに料飲事業部が開設されました。開設の経緯は事あるごとに説明し、周知のことと思います。

40代で独立、60歳からテレマの新たな道を模索するため、会長になり、経営は社長に委譲しました。

本日参集のメンバーを見ると、ますます現実味が沸いてきました。

研究会も着実に成果を上げつつあり、8月開店に向けてこれから重要な時期を迎えます。

また、各ショップにおいても、春商戦間近です。テレマ社員全員で20周年を大いに盛り上げていただきたいと思います。

ほか、いろいろとスナップ写真がありましたが、時機を逸したため割愛させていただきます。

テレマホームページをご拝聴いただいている皆様に、

ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。・・・・・・・・・・・(編集事務局)

これからも楽しいテレマの誕生会・イベントなど掲載してまいります。

テレマのau各ショップでは、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

HTML convert time: 0.470 sec. Powered by WordPress ME