2013 年 1 月 19 日

2012年11月誕生会

Filed under: 新着情報 — terema @ 6:42 PM

遅ればせながら、去った11月26日(月)那覇市北大地築地本舗にて行いました。

11月生まれの主役は、上原美奈子社長となは南店瑞慶覧くんの2名です。

幹事は、中山、大城、伊藤、そしてマドンナ役は古謝さんの若手4人です。

新人さんも幹事役を重ねることで大分慣れてきました。

で、乾杯の音頭は、はえばる店の宮平店長、

相変わらず、松岡キャラ生かしてユーモアのある乾杯でスタート!

かんぱ~い!!入り乱れて乾杯の連呼!

アッチモ、こっちも、かんぱ~い!!かなり空腹だったらしい?

宮平店長から会長のテーブルに集中、入り乱れての乾杯コール!

相変わらず、血気盛んなスタッフたち・・・・(元気だな~)

次に、業務終了後の空腹を満たすため、しばしの食事タイム!

う~ん、デリシャス!

しばし、ダイエットを忘れ食事に没頭する城間さんでした。

いつものことながら、誰かが悪さを開始する予感??

視線の先が気になりますね~

m~一味違うな~!

何か入ってる????

今回ばかりは、部長の餌食はいないようですね~

では、はっぴ~ば~すでい~とぅ~ゆ~っと・・・

キャンドルに火がともされ、上原美奈子社長、瑞慶覧くんの誕生日開始!

さすがテレマの誕生会、スマホで写メってる!

社長よりも、向こう側で会長のほうが嬉しそうですね~

美奈子社長へのプレゼンターは、泰則会長から「LONE message」付き???

ラブラブなシーンは、多々ありましたが、写真掲載は刺激が強いので省略しました。(へっへっへえ~)

では、誕生日を代表して、プレゼントのお礼を美奈子社長お願いします。

ショップの業務も多様化して忙しい時期に、・・・・・・・・有難うございます。

私もアラフォーの仲間入りして間もないのですが、これからもエステに・ダイエットに頑張ります。

(っと言ったかどうかは??・・・・・社長ごめんなさい!)

で、もう一人の主役は、笑顔でピースVVVV

瑞慶覧くんの笑顔で締めたあとは、2012年度グリーン店賞の表彰です。

グリーン店賞は、2012年au沖縄セルラーの調査員が、県内各ショップを極秘巡回し、

接客・サービス、知識、陳列、POP、店内外クリンネス、服装、清潔などなどを評価するもの。

我がテレマは、4店舗中、はえばる(8位)、まえはら(13位)、プラザハウス(18位)3店舗が

20位以内のグリーン店に認定されました。(県内90余店舗中)

常勝、はえばるスタッフ、新人育成もかねて店長以下ベテランスタッフも気が抜けないね~

(宮平店長ーーー少し・・・は薄くなったかな?)

さすが、ベテランコンビまえはらは、これからも成長いたします。

(これ以上成長すると服がーーーーーまっジョウダン!)

遂にやりました!!プラザスタッフ。いつも夜遅くまでご苦労様です。

今後も、この誇りを胸に自信を持ってお客様満足を目指しましょう!

なは南店は、惜しくもポイントが足りず認定されませんでしたが、

新スッタフ体制で来年こそはと意気込んでいました。

溢れる笑顔の神山店長と本日主役の瑞慶覧くん、この明るさなら次はトップ狙いかな~??

では、最後に上原泰則会長から締めのご挨拶をお願いします。

今月の幹事の皆さんご苦労様でした。

が、このような会の企画に関しては先輩たちのサポートに物足りなさを感じた。

会社の代表者の誕生日でもありますが、創業者として、常に言ってきたことではありますが、

誕生会は、社員への慰労を兼ねており、日ごろ食べれないような美味しいものを食べて、

次にまた美味しいものを食べるために頑張ろうと努力をする。

このようなワクワクした会にならなければ、意味が無い。

今後も会社は惜しむことなく皆さんの労に報いていきます。

4店舗が揃ってグリーン店となる日も近い。

来年は、是非揃って美酒を味わいたい。

(いつもながら、有難いお言葉です。少し中堅どころも気が引き締まったかな~)

テレマホームページ拝聴いただいている皆様には、情報掲載が遅れましたことをお詫び申し上げます。

HTML convert time: 0.411 sec. Powered by WordPress ME