2012 年 10 月 29 日

テレマ料飲事業部 いよいよ始動!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 1:58 PM

料飲事業部が本格始動!

9月にホームページでも紹介しました、新規出店向けた

研究会メンバー募集では、早速、5名の希望者がありました。

早々希望を提出していただきました皆様に感謝申し上げます。

また、施設取得に向けて土地借地権の条件整備を調整依頼し

ておりました株式会社明成建設様と晴れて事業用定期借地契

約の覚書締結が成立しました。

これに伴い、テレマ料飲事業部はついに本格的な活動が始動

することになりました。

当社の創業者である上原泰則会長と上原美奈子社長、㈱明成

建設知念章社長と事業用定期借地条件の合意・覚書締結に喜

び、握手で相互の連携強化を誓いました。

今後、設計・デザイン・建築規模・駐車場整備などなどの協議を行い、創立20周年を迎える2013年7月の完成を目指し協議することとなりました。

 

 これを踏まえて、研究会メンバー第1次説明会が10月27日(土)

開催されました。

 

冒頭、上原会長から新事業(料飲事業)に対する思いが述べられました。

目的は・・・・・・

人間が生きていく中で欠かせない「食」を提供し、幅広い年齢層の雇用に寄与すること。

提供する「食」・・・・・

国民食といわれる、そばとカレーをメインメニューに据え、お客様自身が自由に選んで食べられる仕組みを作り、食べる喜びや楽しみを享受していただくこと。

店造り・・・・・・・・

そば屋・カレー屋の印象を全く感じられないカフェ風な店舗を目指す。

 

ほか、会長の熱い思いを述べたのでした・・・・・・・・

今回集まっていただいたメンバーは、男性が3名でしたが、今後、お店の雰囲気に合わせて大いに女性の意見を聞き入れて行きたいと考えております。

ソウルフード、沖縄そば、海外出張帰りのサラリーマンが帰国後真先に食べたいカレー、子供から高齢者まで幅広く愛される「食」、また、美容・健康にこだわり、女性が一人で何回でも気軽に通えるおいしい「食」の場を提供したいと思っています。

これから、研究会の回を重ねるごとに、店舗プロデュース、食材、食品、成分などいろいろな専門的な各分野の方々にもご支援をいただきたいと考えています。

テレマのホームページをご覧になり、興味がある方は、お気軽にご意見をお聞かせください。

お問い合わせは、postoffice@terema.co.jpまで

 

 

HTML convert time: 0.434 sec. Powered by WordPress ME