2012 年 8 月 2 日

2012年度7月誕生会

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 11:05 AM

2012年度、テレマ20周年最初の誕生会、5月・6月生まれがいなかったため久々の誕生会で~す。!!

7月生まれのスタッフは、テレマの松岡修造はえばる店の宮平店長&入社2ヶ月目のフレッシュ名城晴香さん2名です。

場所は、宜野湾市宇地泊在の居酒屋「ゆみば~」で開催されました。

ラウンド1裏通り、ちょっとした隠れ家的お店!

親切なお母さんと新鮮なお魚、おいしかった~よ~!!

では、今回の幹事の皆さんは、7月からなは南店店長となった大城直美さん、同じくみなみ店瑞慶覧君、プラザ店店長當間さん、大城昌栄君の4名で進行いたします。

乾杯の音頭は、会場に来て指名されました桑江さん~~

しばし食事&歓談タイム~

と、いうことで恒例の部長の餌食にあった面々を紹介??

そっそれはだっめ~でしょう!!(大城昌栄)

ウェイトリフティングよりきつ~い!!部長の愛情?

新人には未知との遭遇!(入社2ヶ月目の真栄里)

いつも部長に可愛がられている中山で~す!(くっくせになります~)

もう一丁、本題の誕生日の前に~!

7年勤続者の表彰です。

はえばる店山城勇喜さんとプラザ店の當間孝幸店長の2名です。

貴殿は、平成17年4月に入社以来、auショップ業務に精励され・・・・・・・・で表彰します。

(何故だかブーイングの多い表彰ですね~?)いや7年はえらいおめでとう!!

當間孝幸殿、え~以下同文です。おめでとう!!

次に、20周年を迎えるにあたって、営業成績向上で会社発展に貢献を称え、

 

敢闘賞 auショップなは南店

(移動前のメンバー諸君!)上原庸平店長、城間梓さん、古謝亜衣里さん

 

努力賞 auショップはえばる店

なっ・なんと!!6月のひかりちゅら獲得、沖縄第一位の快挙!!!

このメンバー恐るべし!常日頃からお客様に愛されるショップ、地域の皆様に人気のショップ!

「感動の接遇」の実践の結果!

宮平店長中心に一丸となって、親切丁寧に説明、開通前の南風原・与那原地区の皆様にご理解いただいた賜物で~す!

お申し込み頂きましたお客様に感謝~~~!!!

では、本題の誕生会(HAPPY バースデートゥ~ユ~!)

南風原地区の女性の人気者宮平店長おめでとう~!(アナタのアイドル宮平です。)

いつもお客様に愛されてま~す!!?

プレゼント授与!!(これを使って、髪の毛を大切にイメージダウン防止?)

次に、名城さんにはテレマ恒例の似顔絵がプレゼントされました。(よくにてる~!)

チョーうける!いつもながら関心、よく特徴を捉えているね~!(この笑顔が可愛い~ね!)

久々の誕生会で、みんなテンションもあがりっぱなしでした。(幹事諸君の進行すばらしい!)

ここで、

サプライズ表彰!!

当社は、20周年目を迎え、創立者である上原泰則会長と上原美奈子社長に

社員一同から日ごろの感謝のご恩返しで~す。

会長のお言葉・・・・

このようなサプライズを用意してくれた幹事の皆さん&社員の皆さんに感謝いたします。

20周年はひとつの区切りであると思っていますが、テレマが20年を迎えることができたのも一人の力では成しえませんでした。

と、感慨深くも船本部長&武藤係長の多大な貢献に対し深く感謝の意を述べたのでした。

幹事諸君もよく考えたサプライズでした。

ちなみに泰則会長に送られたプレゼントには、

「継続は力なり、さらなる継続は宝なり、永遠の継続は歴史なり」

美奈子社長には、

「たくさんのありがとう」!!

のメッセージをこめたプレゼントでした。

会長ご夫妻の息のあった夫婦愛が社員一同への思いやりに反映し、私たちの誇りです。

ま~、あんな、こんなふ~にテレマの久々の誕生会は終盤を迎えました。

幹事の大城直美&當間孝幸店長とっても気を使ってくれてありがとう!

サポート役の瑞慶覧・大城(昌)さん、すばらしい企画をありがとう!

8月は、なんと~~~~9名もいるそ~だ!!

新幹事の皆さん、来月も楽しい誕生会よろしくお願いします。

HTML convert time: 0.417 sec. Powered by WordPress ME