2012 年 7 月 31 日

テレマの会長研修!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 12:18 PM

「㈱テレマの会長研修」の巻

今年2012年7月1日に、わがテレマはなんと!20年目に突入いたしました。

自分で言うのもなんですが~とにかくおめでとうございます!!

20周年の一環ということでもないのですが、創業者である上原泰則会長が直々に

今年入社した新入社員6名を対象にありがたい研修を開催して下さいました。

日ごろ、半ズボンにTシャツ姿でフラッとショップに来る水戸黄門のようなお方!!

本日は、さすがに会長主催の研修会ということもあって、正装でご出席されました。

1992年7月1日那覇市久米貸しビルの一角で、家庭用固定電話、ビジネスホンなどを扱う小さな会社からスタート。

稲盛和夫会長の尊い教えを実践する勉強家!

コツコツとその実績を積み上げ、auショップ4店舗を展開しています。

会長の講和は、新人さんが緊張しないよう、おもしろい内容で、わかりやすい会社の経営構造など、

メッタに聞けないお話!

新人社員も緊張の面持ちで会長の話に聞き入り、「経営の理念」テレマの掲げる「感動の接遇」について

、しっかりメモを取っていました。

一連の研修の終盤は、会長の準備した豪華な弁当を食べながら、ざっくばらんなフリートーク!

新人さんの顔も笑顔があふれ、明日からの仕事で即実践を誓う新人メンバー!!

今回の会長研修が継続されるかはさておいて、新人諸君!!

研修を開催してくださった上原会長に大感謝!!

和気藹々とした中に、「感動の接遇で頂点を!」

常にお客様のニーズにこたえられる社員を育成するテレマの会長研修でした。

今年入社の新人メンバーは、auショップはえばる店、まえはら中央店、プラザハウス店でがんばっています。

ブログを見てくださる皆様、お気軽に声をかけていただき、「笑顔あふれる新入社員」を応援お願いします!!

HTML convert time: 0.423 sec. Powered by WordPress ME