2012 年 5 月 12 日

2012年度4月誕生会 

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 2:53 PM

2012年度、最初の誕生会

4月生まれのスタッフは、我らが船本部長&大田安佳里さん&新人大城昌栄君3名です。

場所は、南風原在のカラオケ「アミューズメント」で開催されました。

最初に今回の幹事3名は、コントauひかりチーム(宮平・仲田・伊藤)野郎3人組!

早々と開場した幹事たちは誕生会を盛り上げるためにしっかりとシナリオの打ち合わせ・・・?

会場に先についた私は、幹事3人が本日の誕生会を盛り上げるために事前にいろいろと練習に取り組んでいる風景を目の当たりにした。ショップでもバリバリ!自主的に幹事を引き受けてくれたメンバーでこんな裏の準備努力している。(大したものです!)

本日の誕生会の乾杯の音頭を「瑞慶覧ちょ~びんさん」にお願いします。

では、「瑞慶覧ちょ~びん」ではありませんが、はえばるの瑞慶覧幸仁がやりま~す!

久々にカラオケが歌えるのでみんなのテンションあげてよ~!

いつもながら、和気あいあいとした雰囲気の中、誕生会スタートします。

え~浪花節だよ人生は~っと、 アレッ!古い奴だと~・・・・????”社長”珍しく恥ずかしがってます?

先月の打ち上げでひと段落つきましたが、新しい事業年度が開始しました。

皆さん気を引き締めて連携を強化しつつ頑張ってください。(少し硬いごあいさつ?)

とってもカラオケが大好きな社長、レパートリーはやっぱりHYですか~!!

と言いている間に会は進み歓談タイム。

日頃ショップが別々なので久しぶりの情報交換「あんた^元気ね~」

「少し痩せたんじゃない」(女性陣) 

「会長今日も快調ですか~!」などと冗談を飛ばす・・・わが社はいつも元気一杯!!

ブログ更新の作業を担当させられた私も最近は若いメンバーに乗せられっぱなし!(これでいいのだ!)

っということで、わが社の美人女子部を紹介します。(それぞれショップの花形♡)

中山さん、女子部に頭上がりませ~ん!!(向かいはお局様???)

いつものことながら、会長の周りは賑わっています!!

誕生日恒例となりましたが、船本部長のイタズラ準備行動(辛いものわさび・タバスコ、本日の被害者は?

第1号は、桃原さんでしたか~!!

実は誕生会の食べ物には、アタリとハズレがあるんです!

中間省略・・・・・・・?

では、4月生まれの紹介です。

まずは、入社1ヶ月目の大城昌栄くん(実は重量挙げの全国入賞者らし~)

そのパワーで新規契約も挙げてくださーーーい!(がんばれ昌栄!!!)

つづきまし~て♡♡ー♡プラザの花♡♡太田安佳里さんです。

ショップで対応してくださる大田さんの笑顔はもっと最高ですよーー!!

次に、本日のメインイベントーーーーー!船本部長で~す。

テレマの知恵袋・中枢を担う部長、おどけていたずら好き、とっても照れ屋さんだけにみんなのお祝に感激!!

プレゼントも幹事の独断と偏見で選ばれた品々?

ゴールデンウィークには一人バーベキューを楽しみたいと思います。(体育会系だけに嬉しかったでしょ~う!)

一人住まいの大田さんには????

これでおいしいご飯が食べられます。♡

一人で食べるのもったいないけれど・・・・・・・・?うれしいで~す!

さてさて、幹事諸君は部長殿に何とサプライズを企画していました。(まさかかりゆしウェア?)

部長には、プレゼントオープンコール、そして・・・・生着替え??(ゲー?)

やっぱりそうでした。・・・・

よく似合ってますよー!!幹事諸君なかなかのセンス!

一通り、誕生会イベントは終了!さーーーカラオケだーー盛り上がっていくぞー!!!

最近の娘っ子は何なのか~おじさんにはかわいく見えない!!(まっいいか。)

みなさんネー  マイクはこーもって・・・・?

いつも仲の良いスタッフ。

毎回21時集合、遅くからの誕生会、自宅が遠い人も近い人も一人も欠けることがない。

日々スマートフォンは進化している。技能の向上努力も余念がない!

こんなに生き生きとした素晴らしい職場。  テレマは私の誇りで~す。

では、Bloothを外した西島さんの熱唱をご覧ください。

ほか職員の熱唱シーンを掲載したかったのですが、あまりにも熱すぎて省略します。(みんなごめんね!)

5月・6月は、該当する誕生者がいないため別のイベントを掲載したいと思います。

次回をお楽しみに!!!!!!!!!

HTML convert time: 0.434 sec. Powered by WordPress ME