2012 年 2 月 1 日

謹賀新年!辰年だー!☆

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 2:57 PM

A HAPY NEW YEAR!!

2012年、新しい年が明けました。

一時の年の瀬から元旦にかけて短い正月セレモニー・・・

各ショップは、2日から営業開始。お年玉代りに「スマホちょうだい」!

スタートからお越しいただきありがとうございまーす。!

新時代の幕開け(スマホ戦線)363日間、スタッフみんなの意気込みも新たに

宜野湾市長田の「北の葵」で開催されました。

全員、仕事を終えてからの遅い集合、疲れも見せず

おいしい酒が飲めるぞ~!!!

  (会長・社長、幹事諸君、北の葵さんに大感謝☆☆☆)

今年もまじめに新年会の様子と全員の抱負をショートカットで紹介します。

☆写真をクリックするとちょっとしたコメントが???

幹事は、山城店長、入社1年生の中山と上間さんの3人で進行しました。

 

沖縄セルラー電話津田様より、新年の激励のあいさつとスマートフォン春商戦の

お話がありました。(みんなで頑張ろう!!)

次に、新年会の割には質素なテレマのお食事タイム。

乾杯とか、堅苦しいセレモニーは中山君が簡単に済ませちゃったよー!?

しばしの飲食タイムの後、いよいよ一人一人の新年の抱負発表でーす☆

発表内容を端的に要約しました。

 ○ みんなから頼られる知識人になるぞ!(中山)

 ○ 知識と指導力を発揮し、グリーン店にします。(山城)

 ○ 努力して頼られる存在になりまーす。(上間)

 ○ 店長になるため努力します!(當間)

 ○ 初心に戻って、積極的な行動を心掛けます。(城間)  

○ ひかりちゅらの普及に力を注ぎ、グリーン店目指す!(西島)       

 ○ いかなるケースにも対応できるよう準備します。(悦)

 ○ ひかりちゅらを積極的に推進します。(瑞慶覧)

 ○ 自分と他人に厳しい人になります。(桑江)

 ○ 後輩から頼られる先輩を目指し、目先のことを考えて行動できるスタッフになります。(大城)

 ○ 物事をよく考えながら行動します。(太田)

 ○ 行動・計画・即実行、期待に応える行動と作業のスピードアップを目指します。(宮平)

 ○ お客様満足、スタッフ満足、テレマも満足、3Mの実行!(平良)

 ○ 店長として頼られる存在になります。(桃原)

 ○ 新人枠を脱し、中堅としての行動ができるようにします。(仲田)

 ○ スペシャリストを目指し、お客様の満足に努めます。(上原)

社長の講和: テレマに入社して良かったと思われる会社にしたい!

会長の講和: みなさ~ん!抱負は、願望ではなく、手段・目的を明確にしなくてはなにも達成しない!

   

そういうことで、新年会の夜は更けて行くのでしたあ~

   

 

   

HTML convert time: 0.431 sec. Powered by WordPress ME