2009 年 7 月 18 日

なんくるないさ~

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 10:32 PM

すこし前ですが、新聞ぶどう狩りという記事に目がとまり、昔、実家にもあったことを思い出し

なつかしく思い、行って来ました。やんばるまで・・・

ちゃんと場所も確認もせず、なんくるなさ~(どうにかなる)といういつもの感じで。

で、途中、コンビニでたずねてみると、その答えも(笑)

ずっとあっちにいけばあるはず・・・遠くを指差すだけ(笑)

まぁ 指差す方向に向かうとありました。うそではなかった。

おもったよりも広く、ぶどう狩り楽しむお客さんでいっぱいでしたね。

ビニールハウス(網)の中で栽培されていて、ぶどうは白い紙で包まれてすき間から中を出来具合を確認してとっていく感じで

中はだいぶ暑くて20分ぐらいが限界でしたがたのしいひと時でした。

下の子は自分で収穫したというのもあって、いままで食べたことがなかったのにうれしそう(^^)に食べていました。

あまくてほんとおいしかったです。東村でもやっているらしいのでぜひ機会があればいってみてくださいね。

uehara-017uehara-0211uehara-016     上原Mでした。

テレマのauショップへ急げ!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 9:55 PM

本日(7月18日土曜日)から

W64S 大幅値下げ!! W64S 大幅値下げ!! 

 wefbc96efbc94s

さらに、auを使ってみようかなと思っているそこのあなた(^^) 必見!! 

♡♡ふたりのauキャンペーン♡♡

au新規ご契約で指定通話定額のお互いに指定すると

ふたりにそれぞれ 5,000円プレゼント!!

さらにMNPならそれぞれ20,000円 キャッシュバック今がチャンス(^^)v

さらの沖縄限定!

サンキューセールも同時開催中

スタッフ一同、心よりお待ちしてます(^0^)/

 

この間・・・

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 1:32 PM

sn3d0137うたの日コンサートに行ってまいりました!ちょっとブログ更新が遅れてしまいましたが(^^;

西原のマリンパークで行われましたが、めっちゃ混雑していました。

開場1時間前には来たんですけど、結局1時間以上並んで待たされることに(><)

でも楽しかったですよ~!明石屋さんまさんガレッジセールBIGINTHE BOOMとかも来ていました~

何よりも無料だったのがうれし~ッス(^▽^)

                                      来年も行けたらな~。   Mr.M

HTML convert time: 0.389 sec. Powered by WordPress ME