2020 年 5 月 17 日

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:32 AM

≪がねこ≫

①キャンペーン最終日で予約客が多い中、予約していない客に対して丁寧な対応でした。「出来ない」という対応ではなく、「ならば〇〇〇」という提案を頂き、すごく気持ちが嬉しくなりました。有難うございます。

 

②定員さんの説明が分かりやすかったことと、私に合ったプランを考えてくださったので進めたいと思いました。

 

③受付から席に案内されるまで、とてもスムーズで接客対応がとても良くて、無理にオプションを勧めるなどなく、自分に合ったプランを提案して頂けて良かったです。

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:25 AM

≪はえばる≫

①十分な時間をとって対応してくれた。こちらが必要とすることにしっかり答えてくれたあとで、さらにお勧めの情報を提供してくれ、考えさせてくれた。また、一度前に予約を入れたが、急な予定が入って行けなかった時も、先方から連絡を入れてくれた。

 

②相手の立場から会話を進めながら、現在出来ること、できないことをきっちり教えてくれるが、こちらが聴けるようにこちらが聴けるように上手に持って行ってくれる。

 

③予約時間を早いところへ移動できると、連絡を頂けて良かったです。契約内容やサービス等の説明も分かり易かったです。

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:19 AM

≪なは南≫

①機器に全く詳しくない私でも、プラン変更の利点や機種変更したいと考えていたiPhoneについてわかりやすい説明だったから。

 

②説明が丁寧で再度確認しても優しく話してくれた上に、今月のGBがいつもより使用量が多いので気を付けるように知らせてくれました。親切でした。

緊急事態宣言の解除に伴う通常営業再開のお知らせ

Filed under: 新着情報 — terema @ 9:09 AM

5月に入り新型コロナウイルス感染者数ゼロの日々が続き、沖縄県独自の緊急事態宣言も5月21日に全面解除が発表されました。

県内の経済活動が再開されたこともあり、私たちauショップも通常営業を再開させていただきます。

時短営業期間はお客様のご理解とご協力誠にありがとうございました。

5月16日(土)より

11:00~19:00

の営業とさせていただいております。

ご来店いただけるお客様には引き続き出来る限りのマスク着用と、店頭に準備しておりますアルコールでの手指等の消毒のご協力をお願い致します。

また、咳や発熱等の症状がある場合は入店をご遠慮いただきますようお願い致します。

店頭スタッフも継続して以下の対策を行っていきます。

①従業員の体温測定

②従業員のマスク着用

③アルコールによる店内及び手指等の消毒

④ホール内の換気

なお、店頭における対応をスムーズにご案内させていただくため、下記のご協力をお願い致します。

 

~ ご来店全てのお客様 ~

【 必要書類等のご確認 】 詳細はこちら

~ 新規MNPご契約/機種変更/故障相談等をご希望の場合 ~

事前のデータのバックアップ】 詳細はこちら 

 なお、プラン変更や住所変更、操作などauお客様センターでもご案内しておりますのでこちらもご利用ください。

au携帯電話から フリーコール57(通話料無料)

一般電話から フリーコール0077ー7ー111(通話料無料)

受付時間 年中無休(9:00~20:00)

2020 年 4 月 13 日

新型コロナウィルス感染症に伴う営業時間短縮のお知らせ

Filed under: 新着情報 — terema @ 11:04 AM

新型コロナウィルス感染拡大防止及び各地方自治体からの外出自粛要請を受け、株式会社テレマ運営auショップ3店舗の営業時間を短縮いたします。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 2020年4月13日(月) ~ 未定

12:00~18:00

(最終受付17:00)

 【対象店舗】

auショップはえばる

auショップなは南

auショップがねこ

【店頭での対策】

①従業員の体温測定

②従業員のマスク着用

③アルコールによる店内及び手指等の消毒

④ホール内の換気

【ご来店頂くお客様へご協力のお願い】

 ご来店頂くお客様におかれましても、できる限りマスクの着用と店頭に準備しておりますアルコールでの手指等の消毒のご協力をお願いいたします。また、咳や発熱等の症状がある場合は、入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

なお、店頭における対応をスムーズにご案内させていただくため、下記のご協力をお願いいたします。

~ ご来店全てのお客様 ~

【 必要書類等のご確認 】 詳細はこちら

~ 新規MNPご契約/機種変更/故障相談等をご希望の場合 ~

事前のデータのバックアップ】 詳細はこちら 

 なお、プラン変更や住所変更、操作などauお客様センターでもご案内しておりますのでこちらもご利用ください。

au携帯電話から フリーコール57(通話料無料)

一般電話から フリーコール0077ー7ー111(通話料無料)

受付時間 年中無休(9:00~20:00)

2020 年 1 月 10 日

スマホ機種変更とケータイデビューなら今!

Filed under: 新着情報 — terema @ 6:55 PM

 

 

 

 

 

こんばんは!今日は本日より始まった、

2つのキャンペーンをご紹介しちゃいます(*^^*)

20200110SNS_kihen

まず1つ目は!

「スマホ機変おトク割」!!

最新購入機種の利用期間が12ヶ月以上の方なら対象機種が22,000円割引!

20200110SNS_shinkiつづいて2つ目は!

「U15auデビュー割」!!

15才以下の方が対象機種へ新規契約(MNPのぞく)で最大22,000円割引!

“そろそろ機種変更しようかな〜”

とご検討中の方はぜひ!!この機会にどうぞ(*^^*)

2020 年 1 月 4 日

お客様の声 2019年12月

Filed under: お客様の声 — terema @ 3:14 PM

≪プラザハウス店≫

①迅速丁寧な対応。気に入った機種があれば、また伺いたいです。

 

②担当して下さった武藤さんがとても丁寧な接客で気持ちの良い時間を過ごせました。

お客様の声 2019年12月

Filed under: お客様の声 — terema @ 3:03 PM

≪はえばる店≫

①笑顔でとても親切に対応して下さったから。

また、聞きやすい雰囲気だったので、変わらないことを気軽に聞くことが出来た。

 

②担当して下さった武藤さんがとても親切丁寧な方で好印象を持てたから。

忙しい最中、長時間のデータ移行など最後まで面倒を見て下さってありがたいと思いました。

 

③担当の上原さんが新設丁寧で分かりやすく説明してくれたので今後ははえばる店を利用します。

お客様の声 2019年12月

Filed under: お客様の声 — terema @ 2:59 PM

≪がねこ店≫

①auがねこ店の店長さんがしっかりしていて、言葉遣いや説明、お客に対する気遣いが出来ています。

 

②前回贔屓にしていた店舗から知っている方で、丁寧でわかりやすい説明が良いと思います。

 

③礼儀正しく、他のお客さんが来ても、私たちに対しても速やかに対応してくれた。私も嫌な思いもせずに対応が良かったので、まわりにも勧めたいと思います。

お客様の声 2019年12月

Filed under: お客様の声 — terema @ 2:56 PM

≪なは南店≫

①対応が良く、機種変の時のデータ載せ替えも以前他のSHOPで断られたのにLINEやFacebook等、他に気になることがないか?など、細かく聞いて時間をかけて対応してくれた。

 

②予約せずに行ったが親身で私の利用状況から最適なプランの選択、迷っていた2種類から選ぶまでの十分な過程、一緒に考えてくれた感じ。

機種やプランを変更するにあたり、分かりやすい説明。お得な使い方の情報提供。素晴らしい対応だった。

 

③分かりやすく丁寧な対応で助かりました。今回はキャリアの乗り換えで分からないことだらけでこちらからの質問にも的確に答えて下さりました。

次ページへ »

HTML convert time: 0.546 sec. Powered by WordPress ME