2013 年 7 月 28 日

★毎月恒例テレマの誕生会★

Filed under: 新着情報 — terema @ 8:31 AM

 

 

先日、7月生まれの方の誕生会が行われました(*^^)v

場所は、宜野湾にある『ぱいかじ』でした。店内はキレイでしたし、店員さんは可愛かったので大満足ですww

らに、料理も美味しかったですよ~♪そして、なんといっても誕生日のお二人にお酒のプレゼントが!!とっても優しいお店ですね☆

 

さてさて、今回の幹事はプラザハウス店から中山さん・伊藤さん、まえはら店から金城さん、はえばる店から大城さん・玉城さんの5名が担当してくれました (*^◯^*)

DPP_0002

 

乾杯の挨拶は、長身イケメンの真栄里さんでした☆皆で、かんぱーい!!!!

DPP_0003

そして、今回の主役はというと…はえばる店から宮平店長、プラザハウス店から名城さんo(^▽^)oおめでとうございまーす♡♡♡(パチパチパチパチ!)お祝いのケーキは料飲事業部の名嘉真さんが作ってくれました。とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCF2091

恒例の誕生日プレゼントは社長から送られました!

名城さんには、いつでもどこでも寝られるように抱き枕!!それと、可愛いリラックマの着ぐるみが渡されました♪宮平店長には素敵なかりゆしウェアが!!そして…憧れのふさふさヘアーが送られました(笑)(笑)

DSCF2096

DSC_0049

 

そして今回は表彰式もありました☆当たり前だけど難しい・・・無遅刻・無欠勤の皆勤賞が送られました( ^^) /対象者は『大城昌栄さん』『中山尚さん』『名城晴香さん』の3名でした!!!日々の努力が認められるって素敵なことですね♪見習って頑張りたいと思います!!!

DSCF2120

最後になりますが、4月入社の4名の新人たち!7月から正式に正社員として働いています。まずは、教育担当の瑞慶覧さん・當間さんからそれぞれ一言コメントをいただきました。そして、その想いを胸に新人たちにも挨拶をしていただきました(^○^)不安と喜びの入り混じったコメントを聞くことができました♪(あ・・・新人さんの写真はうっかり撮り忘れてしまいましたw)

今月の誕生会も楽しく終えることが出来ました(^^)/

DSCF2092

 

ん?大事な写真をアップし忘れていました!皆が愛するテレマの会長★なんと、今回は貴重なお写真をパシャリすることができました!!!!!!(とってもダンディですね♡)

DSC_0051

 

それでは、来月も楽しい誕生会が送れますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.362 sec. Powered by WordPress ME