2012 年 4 月 6 日

ノーリーチャンス☆3月の当選番号発表!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 1:52 PM

ノーリーチャンス3月の当選者発表!!

商品券が当たるノーリーチャンス!3月の当選番号は”761”です。

またまた残念!今回も当選に該当がありませんでした。ごめんなさい!

お詫びに、”ノーリー3”に姿を変えて新登場!!

4月から商品券の当たるノーリーチャンスリニューアルしました!

これまでは、当社オリジナルのテレマカードお持ちのお客様が対象でしたが、

今回からは、多くの皆様に当選のチャンスがあるように、テレマの各auショップのマイプレミア会員の皆様が対象です。

方法は簡単、毎月各auショップから送信されたメールをチェックするだけ!

アナタの携帯番号の下3桁が当選番号に・・・!!

数字が一致したらすぐに最寄りのテレマのショップに行き、スタッフにこのメールとケイタイ番号を見せるだけ!

当選者には、3,000円OCS商品券を差し上げちゃいます!!(ヤッター!)

さらに当選したアナタがテレマカードをお持ちの場合、何と商品券が2倍の6,000円をプレゼント☆☆

お宝をGETするために、早速マイプレミア会員になろう!!

早速ですが、4月の当選番号は”373”です。

今すぐケイタイをチェック!

なお、受取期間は4月いっぱいとさせていただきます。

1人でも多くのお客様が当選できるよう願いを込めてチャンス倍増しました!☆

マイプレミア会員になると、アクセサリーなどがいつでもor毎日5%OFF!☆

テレマカードをお持ちの方は10%OFFで大変お得です!☆

今までノーリーチャンスにご応募いただきました会員の皆様、誠にありがとうございました。

詳しくは、テレマのauショップ各店で!

勝手ながら、4月24日(火)は定休日とさせていただきます。

HTML convert time: 0.369 sec. Powered by WordPress ME